超天然娘&ヤリマンの親友同士が揃ってAVデビュー! 安心感から中出しまで了承!?

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第612回

 
 今回紹介する作品は、スタッフがセフレを口説いてAVデビューさせてしまうというぶっ飛んだ内容の『S級素人初撮りW(ダブル)AVDebut! 正反対の親友同士ではじめてのAV出演。 超天然まゆちゃん ヤリマンるなちゃん』だ。

 まずは、スタッフとセフレ“るな”チャンとのハメ撮りからスタート。

 女子大生のるなチャンはエッチに興味津々なお年頃で、見るからにヤリマンといった雰囲気。スレンダーなボディはすっかり開発されているようで、スタッフの愛撫に対しアンアンとマン汁を撒き散らしながら感じまくる。また、ハメ撮りにも抵抗がないようで、カメラの前でもオマンコをぱっくりと御開帳するのだった。

 挿入が始まってもピストンでイキまくり、自分でも腰を使ってさらなる快感を追い求めるアグレッシブなるなチャン。

 佳境にさしかかると、スタッフが「中で出していい?」とるなチャンに提案。それが受け入れられると、そこからはゴムを外しての生エッチだ。

 そのまま中出しでフィニッシュとなり、すぐにお掃除フェラが始まることに。

 このお掃除フェラが、とにかく素晴らしかった。頬をベコッとへこませ、残り汁を絞り出すテクニシャンぶり。そんな丁寧なフェラで、スタッフのチンコはフル勃起状態に。そのまま仁王立ちフェラとなり、そして顔射。

 そんな彼女の姿を見たスタッフは、AVデビューを提案。しかも、

 
「親友の“まゆ”チャンを誘って、ふたりでAVデビューしない?」

 
 とトンデモないことを言い出す。だが、るなチャンはアッサリとそれを承諾してしまうのだった。

 数日後、スタジオに現れたるなチャンとまゆチャン。スレンダーなるなチャンに比べ、ふっくらボディのまゆチャン。見た目も性格も正反対といった感じだ。

 そのままカメラの前で全裸となり、オナニーするよう指示されるふたり。最初は恥ずかしがっていたものの、親友と一緒ならということで、すんなりと受け入れる。

 ピンクローターや電マでがっつりオナニーした後、双頭ディルドを互いのマンコに入れてピストン開始。

 
カメラの存在を忘れたかのように激しくマンコをぶつけ合い、気持ち良さそうに同時に昇天してしまうのだった。

 
 そこにふたりの男優が登場し、怒涛の4Pになだれ込む。

 クンニや手マンで、シーツの上はふたりのマン汁でビチョビチョ。さっきまでのオナニーより大きな声をあげてイキまくり、ふたり揃ってのフェラチオを披露した後、いよいよ挿入となる。

 仲良く並んだ彼女たちに対し、正常位で突きまくるふたりの男優。しっかりとお互いの手を握り合う、るなチャンとまゆチャン。きっと、“ふたりで一緒に気持ち良くなりたい”と思ってのことだろう。

 そこから、騎乗位、背面騎乗位、バック、立ちバックと同時に体位が入れ替わり、ふたりは大絶叫しながら感じまくる。

 そして、「中に出してもいいよね?」とスタッフに問われ、素直に応じるふたり。ラストは、正常位に戻ってそれぞれに中出し発射が行われるのだった。

 ふたり一緒という安心感から中出しまで了承してしまうとは驚きだ。だが、そんなノリの軽さこそが、今時の女子大生という感じでもあった。

 デビュー作ということで激しい内容ではなかったが、超天然娘&ヤリマン、スレンダー&ふっくらという対比は面白いし、“一粒で2度楽しめる”作品だった。
(文=所沢ショーイチ)

S級素人初撮りW(ダブル)AVDebut!正反対の親友同士ではじめてのAV出演。 超天然まゆちゃん ヤリマンるなちゃんS級素人初撮りW(ダブル)AVDebut!正反対の親友同士ではじめてのAV出演。 超天然まゆちゃん ヤリマンるなちゃん

men's Pick Up

『FIRST IMPRESSION 120 完美 PERFECT BEAUTY 森月茉由』

やっぱりデビューものは興奮するなぁ

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック