“美形ちっぱいクイーン”鈴木咲、至高の上半身ヌードでファンを悩殺! 待望のセカンド写真集に期待高まる

美形ちっぱいクイーン鈴木咲、至高の上半身ヌードでファンを悩殺! 待望のセカンド写真集に期待高まるの画像1※イメージ画像:「鈴木咲Twitter(@suzukisakiika)」より

 「至高のちっぱい」として人気のAカップ美形グラドル・鈴木咲(29)が、10月25日に待望のセカンド写真集『SAKI』(ジーオーティー)をリリースする。まだ表紙カットすら公開されていない段階だが、鈴木が自身のSNSでセクシーな先行カットやオフショットを複数公開したことでファンが盛り上がり、早くも写真集ランキングで急上昇するなど期待が高まっている。

 鈴木は自身のTwitterで「今回とても頑張ったのでほんとうに沢山の方に見て欲しい…!!! ほんとに!! 頑張りました!!!!!笑」などと記しながら、複数のセクシーショットを投稿。彼女らしい笑顔全開の元気な水着ショットや室内でオトナっぽい表情を浮かべるカットなどが公開され、水着部分が塗りつぶされているために余計にセクシーさが強調されている。

 そのなかでも最も目を奪われるのは、よつんばいの姿勢で上半身は一糸まとわぬヌード、下半身は極小ビキニという過激な一枚。引き締まりながらも曲線美が表現された肢体とキメの細かい美肌が堪能できるカットとなっている。

 これにネット上のファンから「四つん這いエロくて好き」「すっごくカワイイ妖精」「くしゃ顔が可愛すぎ!」などと期待の声が殺到。Amazonなどの写真集ランキングでも急上昇するなど予約も好調となっているようだ。

men's Pick Up