【SNSセクシー】イベントを盛り上げる華やかな美女たち

 グラドルの活動といえば、雑誌グラビアやイメージ作品を思い浮かべる人も多いだろうが、イベントを彩るのも大事な仕事のひとつ。そこで今回の【SNSセクシー】では、先日開催されたゲームイベント『東京ゲームショウ』を華やかに盛り上げたグラドルたちを紹介したい。会場に足を運んでいないファンも、彼女たちのSNSショットで現場の雰囲気を堪能してほしい!

 

【SNSセクシー】イベントを盛り上げる華やかな美女たちの画像1※画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 「尻職人」こと倉持由香は、ワイルドな迷彩スカートに網タイツという、セクシーなミリタリースタイルの自撮りを公開。ここでもお尻をアピールするポーズを決めるのは「さすが」のひと言だ。グローブやショルダーバッグといった小物もしっかりしており、力の入れようが伝わってくる。今回のイベントでは、ゲーム大会に出演したのほか、参加グラドルを激写するという“大役”を担っていたそうだ。

 

【SNSセクシー】イベントを盛り上げる華やかな美女たちの画像2※画像:犬童美乃梨Twitter(@minorin656)より

 人気ゲームシリーズ『龍が如く』のブースに登場したのは犬童美乃梨。ゲームの世界観にマッチしたキャバ嬢に扮し、はちきれんばかりのボディを見せつけた。この画像に本人は「キャバ嬢いけてましたか?!」とのコメントを添えており、ファンから「指名します!」の声が殺到した。

 

【SNSセクシー】イベントを盛り上げる華やかな美女たちの画像3※画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 ゴージャスなドレスを身にまとっている森咲智美が参加したのも、『龍が如く』のブース。セレブ感たっぷりに抜群のボディをアピールしており、腕を組んで強調される89センチGカップの美巨乳は圧巻の迫力だ。このところバラエティ露出が増えているが、10月からはAbemaTVとテレビ朝日で放送されるドラマにレギュラー出演する予定で、その美貌を武器にますます活躍の幅を広げそうだ。

 

【SNSセクシー】イベントを盛り上げる華やかな美女たちの画像4※画像:橋本梨菜Instagram(@hashimoto_rina_)より

 「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜も、犬童らと共に『龍が如く』のブースに出席。いずれも同じ事務所に所属しているが、キャバ嬢スタイルでそろうのは珍しく、貴重な美の競演となった。そのためネット上のファンからは、「こんなキャバクラあったら破産する…」「誰を指名すればいいのか迷う」といった絶賛コメントが続出した。

men's Pick Up