忘我の絶頂ファックで衝撃デビュー! 新人AV女優・黒川サリナ、史上最高峰のS級ボディから漂う隠し切れないエロス!!

忘我の絶頂ファックで衝撃デビュー! 新人AV女優・黒川サリナ、史上最高峰のS級ボディから漂う隠し切れないエロス!!の画像3

 
――作品を拝見させてもらいましたが、最初の絡みでは、「恥ずかしい」と照れながらも頬を紅潮させてすごく感じているように見えました。

「ほとんど覚えてないんですけど、最高に気持ち良かったと思います。何度もイっちゃった気がするし…」

――確かに、「気持ち良い」「もっと」と身悶えていました。それを覚えてないとなれば、まさに我を忘れて絶頂ファックを体験したわけですね。

「そういう風に言われると何だが照れちゃいますけど、とにかくエッチに没頭していたと思う。撮影っていう感じもしなくて、それだけ入り込ませてくれた男優さんってやっぱりすごいですね」

――素人男性との違いなどは感じました?

「普通の男性って、やっぱりヤルことがメインだと思うんですよ。でも男優さんは自分のことより、相手の女性を考えているのかなと。それはAVだから当たり前なのかもしれませんけど、とにかく女性の扱い方が上手で、それにびっくりしました」

――普通の人とは付き合えなくなっちゃうかもしれませんね(笑)。

「そうかも(笑)」

――なんだか嬉しそうですね。

「もっといろんなエッチができると思うと、楽しみになっちゃって(笑)」

――爽やかな笑顔で、けっこう大胆な発言をしますね~。

「自分勝手かもしれませんけど、『私を気持ち良くして!』って思っちゃうタイプなんです。体はMで、精神的にはSなのかな」

――では、最後に今後の抱負などをお願いします。

「デビューしたばかりで偉そうなことは言えませんけど、とにかく見てくれる人がいないと意味がないので、ファンの方を大事にしていきたいと思っています。それから、気持ち良いことがいっぱいできたらいいですね♪」

 
 正統派美女でありながら、「エロい」というギャップが魅力的なサリナちゃん。インタビュー中、記者の目をジッと見つめる真っ直ぐな瞳には、「真面目」や「素直」という印象を受けた。それでいて、極上ボディからはセクシーなフェロモンをムンムンと漂わせる。隠し切れないエロスを放つ彼女が、どんな女優に成長するのか楽しみで仕方がない!
(取材・文=堀木玉木/カメラ=カズヒロ)

 
■黒川サリナ公式Twitterはコチラ
■黒川サリナ・プレステージ特設ページ
■MGS動画配信中!! 『新人 プレステージ専属デビュー 黒川サリナ【MGSだけの特典映像付】』

men's Pick Up