“伝説のAV女優”吉川蓮、プレステージ専属で完全復活! 磨きがかかった美しさと明かされたドエロな素顔

201709ren16.jpg

 
――どういうセックスが理想なんですか。

「基本的にドMなので、ちょっと激しいのとか、言葉で責められるのとかが好きですね。がっつりとSMとかは、抜けられなくなりそうなので避けているんですけど(笑)」

――それで痴女役は戸惑いますよね。

「そうなんですよね。ただ絶対に無理だと思っていたら、やってみると意外に楽しくて」

――入院中はムラムラしなかったんですか。

「一回だけ(セックス)しちゃいました(笑)。看護婦さんも見て見ぬふりをしてくれました。なかなかないシチュエーションだったから、やってみなきゃと思って」

――オナニーはするんですか。

「毎日します。朝起きたときと、夜寝る前はマストですね。オモチャも20個ぐらい持っています。そのオモチャを一回だけ親に見つかったことがあって、『ちゃんと隠しておきなさい』って言われました(笑)」

――オナネタはあるんですか。

「無心ですね。何かを見るとか、妄想するとかもないんですよ」

――最後に今後の抱負を聞かせてください。

「せっかく戻って来たので、やり尽くしたって感じられるまで続けようと思っていますので応援よろしくお願いします」

(文=猪口貴裕/写真=石川真魚)

 
■吉川蓮プレステージ特設ページはコチラ
■吉川蓮Twitterはコチラ

men's Pick Up