【激アツ風俗嬢ハメ撮り】東京を代表するデリヘル嬢と激アツプレイ

mcz0929tduntore10

 
 まず、鏡の前に連れていき、背後から責めてみました。REINAさんはスタイルが良いので、こういったプレイが実に映えます。悶えるたびに揺れる髪の毛も官能的です!

 鏡に写る自分の痴態を恥ずかしがりながら、「一緒に気持ち良くなりませんか?」とREINAさんが提案してきたのは、ベッドに戻ってのシックスナインでした。

 お尻も美しいREINAさんのパンティをズラし、クリちゃんをペロリ。すると、ほどなくタラ~リと、エッチな汁が出てきました。

 シックスナインでお互いに燃えた後は、いよいよクライマックスです。「いっぱいイチャイチャしよ!」と密着してきたREINAさんは、再び全身リップからフェラというコンビネーションプレイで責めてきます。最初と違うのは、フェラの激しさです。もちろん、ただ激しいのではなく、丁寧に丁寧に深くです。

 

mcz0929tduntore14

 
 このフェラで果てても良かったんですが、せっかくなら東京トップクラスのキャストの美ボディを味わうべく、フィニッシュは騎乗位素股にしました。

 REINAさんのスレンダーボディは軽いので、激しくシコシコされても疲れません。手の動きがどんどん激しくなっていき、そのままフィニッシュ!

 ルックスは最上級で、性格はフランクで気遣いも最高。さらにテクニシャンと、“東京トップクラスのキャスト”は伊達じゃないと納得の取材となりました。REINAさんの予約はなかなか困難ですが、風俗好きであれば一度は体験してもらいたいものです。

 

mcz0929tduntorepr

 
【女性データ】
REINA(23歳)
T153/B82(D)・W56・H84
「REINAに会いにきてね♪」

【店データ】
『ユニバース東京』(五反田/デリバリーヘルス)
電話:03-6712-5080
営業時間:17:00~翌5:00
http://universe-tokyo.com/

 

men's Pick Up

『地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48』

スレンダーバディの騎乗位サイコー!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う