【現役泡姫コラム】秋も抜ク抜クッ♪ 今こそ風俗に行かないと“もったいない”4つの理由


■お帰りも寒くない

 そして最後に、意外と気持ちの面で大きいのは、帰り道が寒くないということ! せっかく女の子と爽やかに汗を流しても、一歩お店を出てしまえばグッタリするような暑さや吹き荒ぶ雪が待っているなんて、柔肌の余韻もおちおち愉しんでいられません。

 その点、春と秋の行楽シーズンは気候がいいので、山や野原はもちろん風俗街だってハイキングに最適なのです♪

 真夏や真冬なら駅まで直行だったけど、今日は駅までブラブラ、立ち並ぶネオンサインとボーイさんを眺めながら、姫との時間に思いを馳せるのもいいんじゃないでしょうか。前から気になっていたお店にちょっと寄り道して、アルバム見学してみるのもいいかもしれません。

 
普段は忘れがちな現代花街の風情を感じるにも、秋は最高なんですね♪

 
 そんなわけで、秋の風俗こそオススメな理由、お分かりいただけましたか? そんなにイイコトいっぱい聞いちゃったら、すぐにでもイキたくなってきますね! 思い立ったが吉日と言いますから、早速予定を確認してはいかがでしょう。可愛いアノ子が貴方の電話をお待ちしていますよ♪ 営業トークではなく本当に、心から電話をお待ちしている時期なんです!!

 この記事を読んで、ひとりでも多くの殿方が、

 
風俗は秋に行かなきゃモッタイナイ!

 
 と思ってくれますように♪ それではまた次回!
(文=茅原まおみ)

 
【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】バックナンバー

■「風俗嬢って病気持ってそうで怖い」という世間のイメージ…現役ソープ嬢が教える“業界の内情”

■歩くと感じる? 痛くてイッちゃう? お客様のトンデモ質問について考えてみる

■男が好きな「興奮する体位」、実は女性にとっては…痛い体位・イタいセックス

■風俗店に救急車が来る時…絶対に勘弁してほしい緊急事態、その顛末

■キャバ嬢は風俗嬢をちょっと見下していて、風俗嬢は飲み系女子なぞ眼中にない…夜のオンナたちの肌感覚

men's Pick Up