【現役泡姫コラム】秋も抜ク抜クッ♪ 今こそ風俗に行かないと“もったいない”4つの理由


■適度な涼しさで姫のぬくもり3割増

 深まる秋、ふとした時に感じる肌寒さが人恋しい気分にさせてくれます。そんな日は、いざ風俗に繰り出して、カワイイ女の子と肌と肌で暖め合いたくなりますよね。

 この時期、私がオススメするちょっとした小道具を教えちゃいます♪ それはズバリ、タオルケット!

 大きめのタオルケットを用意して行くか、もしお気に入りのお店がバスタオルではなくシーツを敷いているタイプのベッドセットなら、姫にお願いしてもう一枚シーツをもらうのも手です。まだまだお部屋は冷房でしょうが、ふたりですっぽり頭までもぐれば、姫の呼吸や体温まで間近で感じられてココロの距離までグッと縮まること間違いなしです♪

 
■マットプレイに快適な気温

 夏の余韻を感じつつ、うだるよう暑さはもうないこの時期は、

 
マットプレイを気兼ねなく楽しめる今年最後の2カ月です!!

 
 風俗店、特にソープに行く方は、やっぱりマットでヌルヌルタイムも楽しみのひとつですよね♪ 姫のムッチリボディを全身で感じつつゆったりリラックスできる、これぞ至福の瞬間!

 とはいえ、冬のマットと言えば気になるのは身体の冷えです。姫は気を遣って暖房を点けたりお湯を流したりと温めることに手を尽くしてくれても、結局冬のお風呂場が寒いのは変えがたい事実。身体が冷えてしまっては、ムスコさんも縮んじゃって出るものも出ませんよね。やはり私のお客様の中にも、冬はマットパスという方はいらっしゃいます。

 そういう意味では、この初秋の2カ月というのは、今年最後のマットプレイチャンスなんです! お客様が混み合わず、ボイラーにも無理をかけていないので、お湯がなかなか出なくて…というトラブルも心配ありません。この機に、アノ子とローションまみれになりに行きましょ♪

men's Pick Up