「質・量ともにパーフェクト!」 美女タレント・益田恵梨菜のEカップ美巨乳に熱視線

「質・量ともにパーフェクト!」 美女タレント・益田恵梨菜のEカップ美巨乳に熱視線の画像1※イメージ画像:益田恵梨菜Twitter(@erina_msd)より

 女優でタレントの益田恵梨菜(22)が、グラビアファンからアツい視線を注がれている。

 29日、益田は「ヤンマガに載ってはないけど他にもこんな衣装もあったんだよーん」と1枚の画像をTwitterに投稿。バスタブの中で両手や鼻の頭などに泡をつけ、真っ白な歯を見せている笑顔ショットだ。

 本人のコメントにあるように、この画像は発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末グラビアを撮影した際のオフショット。同誌初登場を飾った彼女は、可愛らしいビキニを身につけてビーチではしゃぐ開放的なグラビアを披露した。

 このグラビアで弾ける笑顔と色白の柔肌ボディを見せつけた益田には、ネット上のグラビアファンから「イツザイ発見!」「めちゃくちゃ可愛い」「ナチュラルな表情がいいね」「可愛すぎる」といった絶賛コメントが殺到。無邪気な笑顔にハートをキャッチされた男性は多く、一気にファンになったという人が続出した。

 さらに、今回Twitterにアップされた泡まみれのオフショットも好評。こちらでも笑顔が印象的だが、ふんわりと膨らむ推定Eカップ巨乳に目を奪われる人も少なくない。同誌のグラビアでもボリューム感のある胸を見せつけており、その丸みのあるカタチの良い美乳には「質・量ともにパーフェクト!」といった大絶賛の声まである。

men's Pick Up