【ネットナンパ】わずか半日で3人の女性とハメまくる! 1日のラブホ代2万円超え!!


 クンニで2回、指入れで3回ほどイッてしまったH子チャン。まだまだ舐めたりなかったが、ここで小休止することにした。

 
「大丈夫? イキすぎて疲れたりしてない?」 
 
「全然大丈夫です」 
 
「まだまだイケそう?」 
 
「はい。前回ショーイチさんにお相手してもらってから、毎晩思い出してムラムラしてましたから」 
 
「それは頼もしいなぁ。ちなみに、今日は何時まで一緒に居られそうなの?」 
 
「終電で帰れれば大丈夫です」 
 
「そっかぁ。じゃあ、今日は2回くらいしてみる?」 
 
「いいんですか? 嬉しいです♪」 
 
「じゃあ、まだまだ時間はあるから、ゆっくり愛しあおうね」 
 
「はぁい♪」

 
 そこからさらに30分くらいクンニしてから、攻守交替。

 
「すごいですね。ショーイチさんのおちんちん、とっても大きくなってます」 
 
「当たり前だよ。エッチなことしてるんだから、勃起して当然でしょ」 
 
「フフ、そうですね」 
 
「歯が当たらないようゆっくりペロペロしてね」 
 
「はぁい」

 
 その後、シックスナインを経て、正常位で合体した。

 
ふぅ。

 
 本日3度目の発射にもかかわらず、5分も持たずにザーメンをブチ撒けてしまった。

 
「相変わらず早くてゴメンね」 
 
「そんなことないです。私的には十分過ぎましたし…」 
 
「でも、挿入じゃイケなかったでしょ?」 
 
「は、はい…」 
 
「少し休憩するから、2回戦目はもっと長く入れてられると思うよ」 
 
「楽しみです」

 
 ということで、彼女に断ってから窓辺に行き、窓を開けて一服する。

 
「あのぉ、ショーイチさん」 
 
「ん?」 
 
「今のうちにシャワー浴びてきたほうがいいですか?」 
 
「俺はどっちでもいいけど」 
 
「じゃ、浴びてきますね」 
 
「ゆっくりタバコ吸ってるから、慌てないでね」 
 
「はぁい」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新・素人娘、お貸しします。 VOL.58 岸田歩美』

こんなコをセフレにしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック