【ネットナンパ】わずか半日で3人の女性とハメまくる! 1日のラブホ代2万円超え!!


 彼女のOKが出たので、さっそく電車で新宿に向かう筆者。そして、無事、H子チャンと合流した。

 
「今日はありがとうね」 
 
「え?」 
 
「こんなに早く2度目のデートができて、めちゃくちゃ嬉しいよ」 
 
「そんなぁ、こちらこそありがとうございます。急に誘って大丈夫でした?」 
 
「もっちろん大丈夫だよ。H子チャンからのお誘いなら、いつでも大歓迎なんだからさ」 
 
「フフフ、ありがとうございます」 
 
「じゃ、今日はこの間よりもっともっとラブラブしようね」 
 
「はぁい」

 
 新宿アルタ前からラブホ街に向かう最中、H子チャンが小声で告げてきた。

 
「あのぉ、ショーイチさん」 
 
「ん?」 
 
「て、手を握ってもいいですか?」 
 
「もっちろんだよ。でも、大丈夫? 知り合いとかに見られたりしない?」 
 
「大丈夫です。だって何も悪いことしてませんし…」 
 
「そりゃそうだね。お互い未婚なんだから、堂々としていいハズだよね」 
 
「はい」

 
 こうして、前回彼女と使ったラブホテルに到着した。

 ちなみに、手を繋いだまま歩いたことで興奮しまくっていて、チンコはすでにギンギンだった。

 部屋に入って少し世間話し、別々にシャワーを浴びてエッチ開始だ。

 
「じゃあ、今日も俺が攻めていいのかな?」 
 
「はい」 
 
「あっ! でも、後で俺のもペロペロしてね」 
 
「もちろんです♪」

 
 濃厚なキス、ねちっこいオッパイ愛撫を終えると、クンニタイムに。

 このマンコとは二度目なので、どこが感じるのかは熟知していた。そこで、最初からフルスロットルでクンニすることにした。

 
「あ、アンっ! やっぱり気持ちいいですぅぅ」 
 
「ほら、今日もたくさんイッていいんだから、遠慮しちゃダメだよ」 
 
「は、はいぃぃぃ」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新・素人娘、お貸しします。 VOL.58 岸田歩美』

こんなコをセフレにしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック