【ネットナンパ】わずか半日で3人の女性とハメまくる! 1日のラブホ代2万円超え!!


 結局、エッチの間に一度もアヘ声をあげてくれなかったN美チャン。緊張していたせいなのか、それとも久しぶりのエッチで勝手を忘れていたのか。

 どちらにしろ、筆者が気持ちいいだけのエッチになってしまった感じだ。

 ゴムの処理を終え、N美チャンをシャワーに促す。

 ここでメール着信のことを思い出した筆者は、携帯電話を開き内容を確認した。

 
———————–
お疲れ様です。ショーイチさん。 
 
もしかして今日の夜、会えたりしませんか? 
 
またショーイチさんとラブラブしたくなっちゃいました(ハート)
———————–

 
 メールの送り主は、1週間ほど前に初デートしたばかりのH子チャンだった。このH子チャンもメンズサイゾーの女性読者で、筆者の個人ブログ経由でメールしてきたのがキッカケだ。

 たった今、本日2度目の発射を終えたばかりだったが、“ラブラブしたくなっちゃいました(ハート)”と言われたら応じるしかないではないか!

 これ以上待たせるのは失礼だと思い、大急ぎで返信を行うことに。

 
———————–
連絡ありがとう、H子チャン。 
 
また誘ってもらえてすごく嬉しいよ。 
 
もちろんデートは大丈夫だよ。 
 
何時くらいが希望かな?
———————–

 
 すると、スグに返信が届き、19時に新宿で待ち合わせすることになった。

 帰り支度を終え、N美チャンを駅まで送っていく。その後、駅前の喫煙所で一服しながら、時間を計算し始める。

 このまま新宿に向かったら、1時間近くも間が空いてしまうことになる。どうやって時間を潰そうか? ダメ元でH子チャンに時間の変更を提案してみるべきか?

 悩んだ末、H子チャンにメールすることにした。

 
———————–
こんばんは、H子チャン。 
 
今から新宿に向かうんだけど、30分くらい早く着いちゃいそうなんだ。 
 
もし良かったら、少し早めに会えないかな?
———————–

 
 こんな提案に対し、1分もしない内に返信が届いた。

 
———————–
今、新宿で買い物しているところなので、 
 
30分くらいなら全然大丈夫です。 
 
むしろ、早くショーイチさんに会えて嬉しいです(ハート)
———————–

 
なんとも嬉しいことを言ってくれるではないか。

 
 H子チャンは24歳のOLさんだが、遠距離恋愛中の彼がいるとのことだった。しかし、筆者のコラムを読んでいるうちに、我慢しきれずに連絡してきたという経緯があった。

 そんなH子チャンとの初デートは、終始ラブラブモードで楽しむことができ、双方共に大満足したのだった。

※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新・素人娘、お貸しします。 VOL.58 岸田歩美』

こんなコをセフレにしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック