【ネットナンパ】わずか半日で3人の女性とハメまくる! 1日のラブホ代2万円超え!!


 N美チャンは、緊張しているからか、なかなか反応を示してくれなかった。

 こんなことで筆者は動じたりしない。舐める位置や強さを変えながら、わずかに現れる筋肉の収縮に注目し、彼女が気持ちいいと感じるクンニを続ける。

 真のクンニ好きは、相手の反応に応じて舐め方を変える“オーダーメイドクンニ”ができて当然なのである。

 こうしてクンニをたっぷり行ってから、指入れを開始する。そんな愛撫の甲斐もあって、N美チャンのマンコは無事にズブ濡れ状態となった。

 
「じゃあ、そろそろ入れるね」

 
 そう声をかけ、コンドームを装着する。そして、正常位でゆっくりと挿入。

 しかし、半分ほど入れたところで、彼女が苦悶の表情を浮かべた。

 
「ゴメン。もしかして痛かったかな?」 
 
「…はい」 
 
「久しぶりのエッチだから無理もないね。一度抜いて、もう1回クンニしてもいいかな?」 
 
「い、いいえ、大丈夫です。もっとゆっくり入れてくれたら大丈夫だと思うので」 
 
「了解。でも、また痛くなったらスグに教えてね」

 
 一刻も早く根元まで挿入したい気持ちをこらえ、秒速1ミリのスローペースでチンコを挿入する。

 そして、数分ほどで無事にチンコすべてを入れ終えた。

 
「どう? 痛いかな?」 
 
「…平気です」 
 
「じゃあ、ゆっくり動かしていくね。さっきも言ったけど、痛くなったらスグに言うんだよ」 
 
「はい」

 
 顔をガン見していると彼女が恥ずかしがるに違いないと思い、軽く目を閉じ、薄目で反応をうかがいながらゆっくりとピストンする。

 
チャリラリラーン♪

 
 そんなピストンの最中、筆者の携帯電話からメールの着信音が聞こえてきた。もちろんエッチの最中なので、それを無視して腰を動かし続ける。

 
ふぅ。

 
 挿入してから5分ほどで、「イクよ」と宣言して発射してしまった。

 
「ゴメンね。俺ばっかり気持ち良くなっちゃって」 
 
「そ、そんなことないです」 
 
「本当はもっと気持ち良くなれるって期待してたんじゃない?」 
 
「こんなに優しくされて、とても嬉しかったです」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新・素人娘、お貸しします。 VOL.58 岸田歩美』

こんなコをセフレにしたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック