最強ボディの水着グラドルらが大集結! ネット番組の最終回でセクシーアピール合戦!!


 そのセクシーな姿で、ブリッジをどれだけ長くできるかを競ったり、ゴムパッチンなどのバラエティ定番のゲームで対決。といっても勝てばいいわけではなく、あくまでも視聴者投票で勝敗を決するため、それぞれがカメラに向かってセクシーボーズを決めるなど、番組は半ばアピール合戦の場となった。

 中でも刺激的な姿を見せたのが清水。特技を見せ合うコーナーで、ペットボトルの水を豪快に口に流し込み、その水で全身を濡らす荒技「ナイアガラの滝」を披露すると、男性ファンから「これはエロい」と歓喜の声が殺到した。さらに、魚拓ならぬ尻拓の美しさを競う企画では、川崎が見事な美尻を見せつけ、これにも「その尻拓ほしい!」といった興奮コメントが寄せられた。番組後半には生着替えコーナーもあり、ポロリ寸前のキワどいシーンまで。まさに、最初から最後までセクシーシーンのオンパレードとなった。

 早くも公式Twitterには、視聴者から復活を望む声が寄せられているネット版『お願い!超選挙』。今回出演した6人もそれぞれのSNSで番組終了を惜しんでおり、グラドルにとっても貴重なアピールの場になっていたようだ。最強ボディの水着美女たちがそろう新バラエティのスタートを期待したいものだ。

men's Pick Up