これで見納め!? テレ東・大橋未歩アナ、生番組の胸チラハプニング!


 一方、熱烈なファンからは「これが最後の胸チラかも…」「生番組でのセクシーショットは見納めかな」などとテンションの低い声も。かつて『やりすぎコージー』の企画で局アナとして前代未聞のセクシーグラビアに挑戦するなどし、男性ファンを喜ばせてきた大橋の活躍を思い出す人も多いようだ。

 今夏、退社を発表した大橋は、『よじごじDays』卒業後は有休を消化して退社の準備を進めると見られていた。しかし、25日更新のTwitterで「12月の退社まで、違う番組にも出演させていただくことになりました」と、10月以降も何らかの番組に出演することが決まったと報告した。

 これをファンは歓迎しており、同局の人気バラエティである『モヤモヤさまぁ~ず』や『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』などを挙げながら、どの番組に出るのか予想している。中でもリクエストが多い番組は、2015年3月までレギュラー出演していた『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』。この番組で大橋はコスプレをすることがあり、最後にもう一度彼女のコスプレが見たいという人も少なくない。

 2002年に入社し、バラエティとスポーツ番組を中心に活躍してきた大橋。明るいキャラクターと抜群のルックスで人気の彼女が、退社までどう過ごすのか、目が離せないファンは多そうだ。

men's Pick Up