篠崎愛、衝撃の手ブラヌード! 「NG解禁」の3年ぶり写真集にファンの期待高まる


 これを目にしたネット上の男性たちから、「これはヤバイ!」「身体がエロすぎる」「マジで待ってた!」など絶賛コメントが殺到。大胆な手ブラショットの解禁によって期待が高まりまくっているようだ。

「最近は歌手活動が活発化する一方、一時期に比べるとグラビア露出が減少したことを残念がるファンが多かった。『男の理想』ともいえるムッチリ系のGカップボディとキュートなロリ顔でグラビア人気は根強いですからね。しかし、どこかグラビアがマンネリ化していた部分は否めず、それを本人も気にしていたのでしょう。

 しかし、大人の女性に成長したことで新たな表現ができるようになり、それがNGをなくして限界を突破するという新写真集のリリースにつながった。篠崎さんがどのような新境地を見せてくれるのか、期待せずにはいられません」(アイドルライター)

 多くのファンが期待を寄せている今作。だが、その一方で紹介記事に「グラビアの集大成」「最初で最後の超SEXY」といった言葉が躍っていることから、一部ファンからは「写真集を最後にグラビアから引退してしまうのでは」などと心配の声も上がっている。

 篠崎がどのような道を選ぶのかはわからないが、いずれにしても今作は彼女にとってもファンにとっても「究極の写真集」になりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up