SMの女王様、バイセクシャル男性を一喝する!


相談2
「自分がバイセクシャルだということを隠して、彼女と彼氏と付き合っています。最近、親が結婚しろとうるさいので、彼女と結婚して彼とは愛人関係を続けたいと思っています。自分がバイセクシャルだと相手に告げたほうがいいのか、黙っていたほうがいいのか悩みます。ご助言お願いします」

 
 これはもう黙っとくしかないでしょ! ずっと隠して彼女と関係を築いてきたわけだから、上手くやっていきたいなら隠し通すのがマナーじゃない? 隠しておくのがツラいなら、カミングアウトして全部認めてもらった状態から付き合い始めればよかったのよ。「俺、バイセクシャルなんだ。それでもいいかな?」って。

 私は全然平気ですけどね♪ 恋人からバイのカミングアウトをされたら、「なんだー早く言ってよぉ」って感じ(笑)。彼氏との営みの話とかいろいろ聞きたいし、「3人でエッチしようよ!」って提案しちゃうかも。

 まあ私の話は別にして、ある程度の期間付き合っていれば、その彼女がバイであることを受け入れてくれるか、そうじゃないかはなんとなく判断できるでしょ。こうやってお悩み相談してくるってことは、伝えちゃったら大問題になりそうだな…って自分で気づいてるのかな。

 ともかく、これまで隠してきたのはあなたなんだから、秘密を持ち続ける重みを背負うか、現実を全て受け入れる覚悟をするか、きっぱり決めなさい。個人的なことを言わせてもらえれば、バイセクシャルってすごく幸せだと思うわ。人生のおいしいところを普通の人の2倍味わえるんだもの♪

 
☆わたくしに悩みごとを相談したい方は、相談内容とペンネームを info@fixjapan.main.jp 「えり女王様のお悩み相談コーナー」まで送ってちょうだい。お待ちしてます♪

 
【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
アメブロ『SMの進化系 えり女王の…ブスは黙れ!!』も大好評!

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

men's Pick Up