日本一黒いグラドル・橋本梨菜、お尻の日焼け跡くっきりの表紙公開! 手ブラ初挑戦の初写真集にファンの期待高まる!!

日本一黒いグラドル・橋本梨菜、お尻の日焼け跡くっきりの表紙公開! 手ブラ初挑戦の初写真集にファンの期待高まる!!の画像1※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 「日本一黒いグラビアアイドル」と呼ばれる橋本梨菜(24)が、10月3日発売の初写真集『RINA×BLACK』(ワニブックス)の表紙をTwitterで公開した。

 橋本は「写真集の表紙初公開~」のコメントと共に4枚の画像をアップ。セクシーなランジェリーを身につけてカメラに振り向いているバックショットの表紙、ビキニのトップを外した手ブラカット、ヒップを突き出している水着姿、夕日(朝日?)の輝くビーチで佇んでいるオフショットで、いずれも見事なカラダが目を引く刺激的なグラビアになっている。

 特に、ランジェリーからはみ出たお尻にくっきり日焼け跡が確認できる表紙は、「日本一黒いグラドル」の称号にふさわしい仕上がり。紐が外されたブラを手で抑えている彼女は、真っ白な横乳もあらわにしており、二の腕や太ももの黒さとのコントラストが眩しいほどだ。

 また、今作で初挑戦したという手ブラは、Gカップバストの丸みがよくわかるカットになっている。右腕で胸を隠しているのだが、イタズラっぽい笑顔で左手に外したブラを持っている姿は男心をくすぐる。立ち姿のグラビアでは、「ぷりんぷりん」のお尻も印象的で、スリーサイズが上からB88・W58・H85(cm)のダイナマイトボディの魅力が、余すところなく収録されている作品のようだ。

 これにネット上のファンからは、「シンプルに最高です!」「すげーエロいっす」「とにかく早く見たい」「絶対買います、2冊以上」といった期待の声が。橋本はこのツイートで写真集のリリースイベントを告知しているが、それへの参加を表明するファンも続出することになった。

men's Pick Up