「少年誌の限界超えた」人気コスプレイヤー・伊織もえ、サラシ姿で下乳を大胆露出したグラビアに大反響

「少年誌の限界超えた」人気コスプレイヤー・伊織もえ、サラシ姿で下乳を大胆露出したグラビアに大反響の画像1※イメージ画像:「伊織もえTwitter(@moe_five)」より

 国内外のSNSフォロワー計100万人を超える人気コスプレイヤーの伊織もえが、発売中の「週刊少年マガジン」第43号(講談社)のグラビアに登場。特攻服&サラシという大胆すぎる衣装で下乳をあらわにしており、少年誌とは思えない過激度が話題になっている。

 今回のグラビアは、同誌連載中の人気ヤンキー漫画『東京卍リベンジャーズ』(和久井健・著)とコラボし、伊織が同作に登場する不良グループの総長・マイキーをイメージしたコスプレに挑戦。「もしマイキーが女だったら…」をテーマに、胸元が大きく開いた特攻服姿でサラシを巻いてヤンキーになりきっている。

 胸の谷間があらわになったサラシ姿はただでさえ刺激的だが、さらに少年誌としては異例の「下乳」を大胆に露出したことで青年誌に負けないセクシー度を実現。編集部員から思わず「少年誌でこの下乳は許されるんですか?」との言葉が飛び出したほどの過激グラビアとなっており、同誌の公式Twitterも「今週号はなんといっても伊織もえさんの『下乳』です!学ランがアツい!」と猛プッシュしている。

 また、伊織は自身のTwitterで2枚のオフショットを公開。バストの谷間を露出しながらバイクにまたがっている写真と、バイクに寄りかかってカメラに目線を向けているカットで、こちらもセクシーなサービスショットとなっている。

men's Pick Up