Gカップ“出目金おっぱい”がポロリ…伊藤早由利、小麦色の肌のムチムチ感がタマらん最新イメージ作!

0925ito_main04.jpg

 
――『日焼けあとの誘惑』って、そそられるタイトルですね。

 
「実は、宮古島の日差しが想像以上に強くて、撮影が進むにつれて日焼けあとがすごいことになっちゃったんです(笑)。水着を替えるごとに、違う焼けあとができちゃって、作品を注意深く観ていただけたら、撮影した順番がわかっちゃうかもしれません(笑)。パッケージの写真なんて、自分でもビックリするくらい日焼けあとが残ってました」

 
――撮影時のエピソードやお気に入りのシーンについて教えてください。

 
「バランスボールのシーンは強烈でした。後ろに転んじゃって、起き上がったら胸が全開になっていて、スタッフに大笑いされてしまいました。今回は特にポロリが多かったような気がします。私の胸は横に広がりやすくて、“出目金(デメキン)おっぱい”って言うんだそうです(笑)、略して“デメパイ”。ハッシュタグ「#デメパイ」で検索すると、私の名前が出てきますよ(笑)。 
 
 その“デメパイ”のせいで、変形水着はすぐにポロリしてしまったり、ポロリしそうになるので結構恥ずかしかったです。あと、パッケージはオイルマッサージのシーンなんですが、恥ずかしい上にくすぐったがりなので、戸惑いもあって(笑)。でも、オイルと小麦色の肌のムチムチ感がものすごくセクシーに見えると思います!」

 

0925ito_main05.jpg

men's Pick Up