飲めば飲むほど可愛くなる中村静香! 初冠番組での無邪気な姿にファンもメロメロ

飲めば飲むほど可愛くなる中村静香! 初冠番組での無邪気な姿にファンもメロメロの画像1※イメージ画像:「中村静香Twitter(@SizukaNakamura)」より

 ドラマやバラエティでも活躍するグラビアアイドルの「しーちゃん」こと中村静香(29)。愛くるしい笑顔とダイナマイトボディで人気を集める彼女の初冠番組『中村静香、相席します。』(テレビ東京系)が、25日深夜に放送された。

 この番組は、居酒屋などにぶらりと入った中村が、そこにいる愛すべき酔っぱらいと酒を飲みかわすというもの。かつて深夜バラエティ『ゴッドタン』(同)の「飲み姿カワイイ選手権」で4連覇を果たした中村にとって、適任以外の何物でもない番組だ。

 今回、中村はディープな歓楽街として知られる大阪・十三(じゅうそう)と京都の木屋町へ。さっそく居酒屋に入った彼女は仕事終わりのサラリーマンと相席し、「奥さんに愛していると言ってます?」などと質問する。その流れから奥さんに電話するようムチャぶりし、最終的に「愛してます」と告白させて「やったじゃん♪」と笑顔を弾けさせた。

 次に中村は、ほとんどのメニューが300円の激安居酒屋に入店。常連客と日本酒で乾杯し、酒盗(しゅとう)やエイヒレなど酒好きならではの肴を頬張り、さらにテンションを上げる。勢いづいた彼女は、初体験だというスナックへ。慣れないせいか、最初は「怖い」と不安をもらしていたが、明るい客にまじってスナックならではの“場末感”を堪能したようだ。

 その後、中村は木屋町へ移動する。最初に入った居酒屋で4人組と、続く飲み屋ではデート中のカップルと乾杯し、愚痴や面白かった話を聞き出して盛り上がった。そしてラストに立ち寄ったバーでは、日本酒を飲みながらイケメンマスターに目をトロンとさせるのだった。

men's Pick Up