飲めば飲むほど可愛くなる中村静香! 初冠番組での無邪気な姿にファンもメロメロ


 いずれの店でも楽しそうに酒を飲んだ中村には、ネット上のファンから「ますます好きになった」「マジで一緒に飲みたい」「こんなコと付き合ったら最高だろうな~」といった絶賛コメントが続出。実は今回の放送は完結編となる第二夜で、スペシャル番組などでの復活を望む人も多いようだ。

 初の冠番組で飲みカワアイドルの本領を発揮した中村。その個性はグラビアでも生かされており、今年6月発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では色気たっぷりの“ほろ酔い姿”で男性ファンをメロメロにした。

 同誌では、創刊50周年を記念して歌舞伎町にオープンした『週プレ酒場』にちなみ、「乾杯」をテーマにしたグラビアを特集。この中で、約3年ぶりに同誌に登場した中村は、「会社の先輩と二人きりで飲みに行く」というシチュエーションを自ら考案し、実際にお酒を飲んだ状態で撮影に臨み、ほんのりと赤く染まった表情で豊満な胸の谷間を見せつけた。

 さらに今月8日発売のVRブック『ナカムラシズカVR』(徳間書店)でも、チャーミングな酔い姿を披露している。付属の組み立て式ゴーグルで見られるVR映像と80ページの写真集がセットになった作品には、酔っぱらって道に座り込んだ写真や電柱を抱きしめている姿が収録されているのだ。

 バラエティにグラビアに無邪気な酔い姿を見せる中村。飲めば飲むほど可愛くなると評判の彼女は、今後さらに“酒豪タレント”のイメージを強めていきそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up