「霊長類最強おっぱい」柳瀬早紀、沖縄で100センチ爆乳が炸裂! 唯一無二の圧倒的ボリューム感に絶賛相次ぐ


 だが、柳瀬の魅力はバストだけではない。発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)では、葉月あや(26)や佐藤衣里子(さとう・えりこ/27)とともに「中秋の名ケツ誌上観賞会」と題した企画に登場。Tバック状態の過激ビキニでヒップを大胆露出しており、バストに負けず劣らずの魅力を放っている。こちらも柳瀬はTwitterにオフショットを掲載しており、ファンに好評を博しているようだ。

「どうしても100センチの規格外爆乳に目を奪われがちですが、公称89センチのヒップの迫力もお見事。バストもお尻も『男の夢』を具現化したかのような圧倒的な質量感があり、彼女がグラビア界でも唯一無二の存在といわれる由縁となっています。グラドルにとっては必須となっているSNSの使い方も上手く、サービスショットの連投によって着実にファンが増加しています」(アイドルライター)

 今夏に発売された写真集『原寸大おっぱい図鑑』(一迅社)ではIカップ代表を務め、10月20日には3年連続リリースとなる3冊目のソロ写真集『Goddess!!』(双葉社)を発売予定。圧倒的なボリューム感でグラビア界を席巻する彼女から今後も目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up