「ギリシャ彫刻級の肉体美」小宮有紗、初の『週プレ』表紙で驚愕のパーフェクトボディ披露


 また、小宮は25日付の自身のTwitterで「今年のわたし個人の一番の目標だった週プレ “初表紙”です!! ぜひ見かけたら手に取って頂けると嬉しいです」と喜びを爆発させながら同グラビアのオフショットを公開。シルバーのビキニ姿で腹筋がうっすらと浮いたパーフェクトボディを見せつける一枚となっている。

 これにネット上の男性たちからは「可愛いしおっぱいもあるし最高」「小宮有紗さんの肉体美ハンパない…ギリシャの彫刻かよ」「時代が小宮有紗に追いついた!」「顔がめっちゃ美人」「おっぱいもいいけどお尻がたまらん」などと絶賛コメントが殺到。今までは声優としての人気が先行していた感があったが、驚異のプロポーションに魅了される男性が続出したことでグラビアアイドルとしてもブレイクしそうな雰囲気だ。

「特撮ヒロイン出身者としては内田理央(25)や馬場ふみか(22)らがグラビアで大人気となっており、声優では戸松遥(27)や小倉唯(22)らがグラビアでも活動しています。しかし、小宮はその両方の要素を持ちながらジャンルの枠を飛び越えて活躍する、他に類を見ない存在です。今回はボディの仕上がり具合がすさまじく、今までのグラビアの中でも最大級のインパクト。昨夏に公開された映画『夢二~愛のとばしり』で初ベッドシーンにして激しい濡れ場を演じ切るなど度胸もあり、今後さらに脱ぎっぷりのよさが加速していく期待感もあります」(アイドルライター)

 今回のグラビアでは来年発売に向けて新写真集を制作中との告知もあり、まさに本格ブレイクへまっしぐらといった状況のようだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up