『アド街』に全裸の温泉美女続々! キワどい入浴シーンに視聴者大歓喜


 一連の入浴シーンに男性視聴者は大盛り上がりで、ネット上には温泉美女のセクシーショットがあっという間に拡散されることに。バラエティの温泉企画といえば、バスタオルを身につけた美女の入浴姿が定番だが、『アド街』のモデルは全裸で、絶妙なカメラアングルによって秘部が隠される“攻めの演出”が視聴者のハートをつかんだよう。全裸なのは放送時間帯に似つかわしくない気もするが、一般的に温泉施設では湯船にタオルをつけることを「マナー違反」としている。そのため、同番組では「入浴マナーを守ります」と宣言し、紹介VTRの中の美女も全裸になっているようだ。

 ちなみに、総勢15名のモデルが登場した温泉VTRには、美脚グラドルとして人気の藤木美咲(ふじき・みさ/24)や95センチHカップ巨乳を誇る小松詩乃(こまつ・しの/33)らの姿も。彼女たちもまた一糸まとわぬ裸体で温泉を堪能し、ファンから興奮コメントが寄せられることになった。

 今年3月の放送でも、人気温泉地として知られる越後湯沢(新潟県)を特集した際、グラドルの紺野栞(22)と速水ゆき(25)の刺激的な入浴シーンで話題を集めた『アド街』。もちろん、紺野らもタオルを使わない全裸で温泉を満喫していた。テレ東屈指の人気バラエティは、今後も男性視聴者を唸らせる特集で注目を浴びそうだ。

men's Pick Up