【マジ惚れ風俗】電マが好きすぎて風俗入りしたEカップ美乳ホテヘル嬢

mcz0918ikbdhnnm_03.JPG

 2回ともおクチで発射させるのが日常だなんて、彼女は相当なテクニシャンに違いない。一刻も早くインタビューを切り上げたくなってしまったが、逸る愚息をなだめて会話を続行させる。

 
――どんな男性がタイプなのかな?

菜々美:月並みですけど、グイグイ引っ張ってくれる男性が好きですね。

――他には?

菜々美:しゃべりやすい人にも惹かれますね。相性が良さそうなので♪

――そんなお客さんが来たら、好きになったりとか?

菜々美:それはありますね。いつもより敏感になって、イキやすくなったりしますし…。

――それは正直だねぇ。そんなお客さんにマジで惚れたりしたことは?

菜々美:そ、それはまだないかもしれません。今のところ、お店で毎日のようにイカされているので、性的には満足してますから。

――なるほど! その気持ち分かるなぁ。性的に満足していると、恋人が欲しいとか思わなくなっちゃうよね。

菜々美:はい。出勤するたびに毎回気持ち良くイケているので、本当に幸せです♪

――なんか羨ましいなぁ。

菜々美:フフフ、頑張るので所沢さんもたくさん気持ち良くなってくださいネ。

 
 ここで我慢の限界が訪れてしまった。ということで、強引にインタビューを切り上げ、体験取材を開始することにした。

 『どうしても、欲しいの』のウリでもある“即即プレイ”を満喫するべく、まずはひとりでシャワーを浴びる。そして、シャワールームから出ると…。

 この続きは、近日公開の後編で! 乞うご期待!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mcz0918ikbdhnnm_pr.JPG

 
【女性データ】
菜々美(24歳)
T155/B88(E)・W59・H86
全身が超敏感なので、攻め応え十分!!

【店データ】
『どうしても、欲しいの』(池袋・ホテルヘルス)
電話:03-6912-9043
営業時間:10時~24時
http://www.d-hosiino.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

『素敵なカノジョ 羽生ありさ 爆乳パイパンドM美女のご奉仕潮吹き拘束中出し輪姦せっくす』

こんなコに夜這いしてみたいなぁ

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う