【ネットナンパ】Hカップの歯科衛生士24歳! 潮ふきまくりの敏感ボディ♪


 その後、チンコを引き抜き、彼女の見えるところでコンドームを外す。

 これはマナーの一環で、しっかりとコンドームの中で発射したということをアピールし、安心してもらうのだ。

 そんな筆者のチンコを見たホナミちゃんは、

 
「まだ大きいままだなんて、すごいですね」 
 
「そうかな?」 
 
「普通はすぐに小さくなるんじゃないですか?」 
 
「それは場合によるよ。ホナミちゃんみたいに可愛いコが相手だと、発射しても大きいままなんだ」 
 
「ホントですか?」 
 
「いつもならもう小さくなってるハズなんだけど、まだこんなに大きいままってのは珍しいよ」 
 
「フフフ、ありがとうございました」 
 
「え?」 
 
「おかげで、すごく気持ち良かったです」 
 
「それなら良かった。でも、想像してたより早く終わっちゃったんじゃない?」 
 
「そんなことないですよぉ。何回もイッちゃいましたから」 
 
「そっかぁ。こちらこそありがとうね。夢に見そうなほど気持ち良かったよ」

 
 その後、連絡先を交換し、再会を約束。駅の改札口まで彼女を見送り、デートは終了した。

 アドレスだけではなく電話番号まで交換したので、再会する可能性はかなり高いだろう。

 あわよくば、次回はパイズリで1回発射してから挿入したいものである。ガッついているとは思われたくないが、来週あたりコチラから2回目のデートを提案してみるつもりだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『専属NO.1 STYLE 107センチKカップ電撃移籍!深田ナナエスワンデビュー』

見てるだけで先走り液が!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック