【ネットナンパ】Hカップの歯科衛生士24歳! 潮ふきまくりの敏感ボディ♪


 と、さっきより強めに歯を立ててみる。

 
「き、気持ちいいです」 
 
「じゃあ、コレなら?」

 
 おっかなびっくりさらに力を込めて噛んでみると、「気持ちいいです」とのお言葉をいただいた。

 だったら、遠慮はいらないだろう。左右の乳首を交互に噛みながら、乳房に指を立てて激しく揉みしだき、乳首を噛みながら片手を股間に伸ばしていく。

 
ジュプくちゅ

 
なんと、すでにズブ濡れではないか!

 
 愛液を指にまとわりつかせ、3本の指でクリちゃんを弾く筆者。

 
「そ、それイイです」 
 
「それって、乳首のこと? クリちゃんのこと?」 
 
「ど、どっちもです!!」

 
ここまで言われたら、この愛撫でイカせるしかない!

 
 一刻も早くマン汁を舐めたかったが、グッと我慢してこのプレイを続行する。

 
「あ、あ、あ、い、イキそうです」 
 
「いくらでもしてあげるから、イッていいんだよ」 
 
「は、っ、い、いぃ、イッく、うぅぅぅ!!」

 
ピジュっ

 
 ホナミちゃんが絶叫するのと同時に、少量の液体が筆者の手を直撃した。どうやら軽く潮をふいたようだ。

 それを合図にガバッと体勢を入れ替え、クンニの準備を整える。

 
「じゃあ、舐めさせてね」 
 
「で、でも、汚いですよぉ」 
 
「大丈夫、全然汚くないから恥ずかしがらないで」

 
 マンコ全体にチュッチュとキスの雨を降らせ、クリちゃんを露出させてから舌で舐める。

 
「あ、あ、またイッちゃうぅぅぅぅ!」

 
 クンニを始めてまだ10秒も経っていないのに、またイッてしまったホナミちゃん。よほど敏感なのか、それとも相当タマっていたのか。

 どちらにせよ、こうも簡単にイッてもらっては舐め甲斐がないというもの。マゾプレイヤーの筆者からすれば、こんなに簡単にクリアできるヌルゲーには興味がない。難攻不落の糞ゲーを攻略本なしでクリアしてこそ、達成感が得られるというものだ。

※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『専属NO.1 STYLE 107センチKカップ電撃移籍!深田ナナエスワンデビュー』

見てるだけで先走り液が!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック