【ネットナンパ】Hカップの歯科衛生士24歳! 潮ふきまくりの敏感ボディ♪


 その後、別々にシャワーを浴びてからベッドイン。

 
「じゃあ、リラックスしながら楽しんでね」 
 
「はぁい」

 
 軽く唇を合わせてから、ついばむようにして彼女の唇に刺激を与えていく。

 
「ショーイチさんの唇、柔らかいですね」 
 
「ホナミちゃんの唇も美味しいよ」

 
 キスの合間に会話をしながら、徐々に舌をネジ込んでいく。

 すぐにホナミちゃんも応じてくれて、そこから一気に濃厚なディープキスが始まった。

 頃合いを見計らって、彼女が身体に巻いていたバスタオルをはぎ取る筆者。

 
バィィイイィン、イィン、ィン

 
 中から現れたのは、Hカップはありそうな美巨乳だった。Gカップはあるだろうと踏んでいたが、いい意味で裏切られたカタチだ。

 このオッパイを好きなだけ独り占めできるだなんて…。

 
し、幸せすぎるぅぅぅぅぅぅ!

 
 叫び出したい気持ちを堪え、オッパイ愛撫スタート。

 いきなり乳首を咥えたかったが、あえて乳房の周辺にゆっくりと舌を這わせていく。セルフ焦らしプレイの一環だ。

 もう片方のオッパイも同様に、手のひらで乳房を揉み、乳首にはあえて触れないようにする。

 
「じ、焦らさないで」

 
 愛撫の最中、ホナミちゃんはそう小声で伝えてきた。

 
クーッ、こいつマジで可愛いなぁ!!

 
 彼氏と別れて俺のセフレになってくんねぇかなぁ。いや、別れなくてもいいから、セフレになってほしいなぁ。

 とにかくその一言でスイッチが入ってしまい、そこからは猛烈に乳首を集中的に攻めることにした。

 思いっきり吸ってみたり、上下の唇で挟んで引っ張ったり、舌先で激しくノックしてみたり。

 そんな愛撫の最中、フと思いつき、乳首を軽く甘噛みしてみる。

 
「アっ、ん!」 
 
「ご、ゴメン。痛かったかな?」 
 
「ぜ、全然痛くないです」 
 
「ホントに? じゃあ、これならどう?」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『専属NO.1 STYLE 107センチKカップ電撃移籍!深田ナナエスワンデビュー』

見てるだけで先走り液が!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック