【ネットナンパ】Hカップの歯科衛生士24歳! 潮ふきまくりの敏感ボディ♪


 筆者の軽口に対してノリノリで応対してくれるホナミちゃん。この調子ならエッチもノリノリで楽しめそうだ。

 そうこうするうちに、お目当てのラブホに到着。いつも使うところよりワンランクグレードの高いところ選んだのは言うまでもない。

 無事に入室し、まずはソフトドリンクで喉を潤す。

 
「でも、それだけ可愛いんだったら、彼氏とかいるでしょ?」 
 
「は、はい…」 
 
「あっ、ゴメン。この質問はマナー違反だったね」 
 
「いえ、平気です。遠距離なので、1カ月くらい会ってないんですけど」 
 
「そうだったんだぁ。彼氏は年上なの?」 
 
「同級生だったので同じ年です」 
 
「そっか、学生時代からの彼なんだぁ。仕事の関係で遠距離になったとか?」 
 
「そうですね。出張とか単身赴任が多い会社みたいなので…」 
 
「なるほどね。ところで、ホナミちゃんはどんなお仕事なの?」 
 
「一応、歯科衛生士です」 
 
「す、すごいね。エリートじゃん!」 
 
「そんなことないですよぉ」 
 
「専門学校で学んだの?」 
 
「はい。そうです」 
 
「途中で退学したり、卒業しても就職できなかったりするコも多いんでしょ?」 
 
「ま、まぁ、そういう人もいますね」 
 
「ほら、だったらやっぱりエリートじゃん! すごいなぁ」 
 
「そ、それはないですって」

 
 会話の間、エッチな視線で引かれないよう、懸命にオッパイから目を逸らしていた。拷問のようなプレイだが、Mっ気の強い筆者にしてみれば、これもまた楽しいのだ。

 
「じゃあ、エッチの前に聞いておきたいんだけどさ」 
 
「はい?」 
 
「今日はどんなエッチがお望みかな?」 
 
「え?」 
 
「ほら、どうせエッチするなら、ホナミちゃんの望むようにしたいからさ」 
 
「うーん、でも、特にないです」 
 
「本当に? 激しいのがイイとか、ラブラブなのがイイとかないの?」 
 
「あっ、ラブラブいいですね♪ それと、優しくされたいです」 
 
「ラブラブと優しくだね。了解! どっちも大好きだから、嬉しいよ」 
 
「フフ、良かったぁ」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『専属NO.1 STYLE 107センチKカップ電撃移籍!深田ナナエスワンデビュー』

見てるだけで先走り液が!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック