【ネットナンパ】Hカップの歯科衛生士24歳! 潮ふきまくりの敏感ボディ♪

「月に1、2回くらいだよ」 
 
「へぇ、そうなんですかぁ」 
 
「ホナミちゃんのほうこそ、どうなの?」 
 
「私ですか? 今日で2回目です。でも、前回は会ってスグにゴメンなさいしちゃったので…」 
 
「ふーん、そうなんだぁ。じゃあ、あのサイトでエッチするのは俺が最初ってことかな?」 
 
「えっ?」 
 
「あっ、ゴメンゴメン。ちょっと声が大きかったね。ここで立ち話もなんだから、歩こうか?」 
 
「はぁい」

 
 こうしてラブホ街に向かって歩き始めることに。その道中も、少しでも打ち解けられるようおしゃべりを続ける。

 
「前に会ってすぐにゴメンなさいした人って、どんな男だったの?」 
 
「それが、茶髪で鼻ピアスしてたんですよ」 
 
「それはチャラそうだね。タトゥーなんかもしてたんじゃない?」 
 
「それは分からなかったですけど、そういう人って怖いじゃないですか?」 
 
「うん、うん。分かるなぁ」 
 
「口調はすごく優しかったんですけど、裏がありそうだったのでゴメンなさいしたんです」 
 
「大丈夫だった。その場でゴネられたりしなかった?」 
 
「はい。その時はアルタ前での待ち合わせで、人通りも多かったですから」 
 
「それは良かったね。俺が言うのも変だけど、こういう遊びは気をつけないとダメだからね」 
 
「はい」 
 
「でも、どうする? 俺の背中にも刺青があったりしたら?」 
 
「えー。それはなさそうですよぉ」 
 
「タトゥーなんてしてないけど、男は見た目じゃ分からないよ」 
 
「そ、そうなんですか」 
 
「あっ! でも安心して、俺は女性の嫌がることは死んでもできないからさ」 
 
「し、死んでもですかぁ」 
 
「うん。もしホナミちゃんの嫌がることしたら、その場で自殺するからね」 
 
「それは困りますよぉ」 
 
「そうだね。迷惑かけちゃうね」 
 
「フフフ、やっぱり慣れてそうですね」 
 
「え?」 
 
「こうやって女性を安心させるのも上手ですよ」 
 
「そ、そうかな。ちょっとおしゃべりすぎちゃったかな?」 
 
「そんなことないです。安心できそうなので、とても嬉しいです」 
 
「了解! その期待は死んでも裏切らないからね」 
 
「だから、死なないでくださいよぉ」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『専属NO.1 STYLE 107センチKカップ電撃移籍!深田ナナエスワンデビュー』

見てるだけで先走り液が!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック