【ネットナンパ】Hカップの歯科衛生士24歳! 潮ふきまくりの敏感ボディ♪

tokosyo_170922.jpgIlustrate by ながおか

 
 秋の気配が濃厚になってきた今日この頃。この夏もなんとかポテチとアイスを主食にして乗り切ることができた筆者。

 ポテチで芋という野菜成分を摂取し、アイスで乳成分を蓄えているだけの身体なのに、現在も毎日射精できるだけの体力を保っているとは…。我ながらなんて丈夫な身体なんだろう。

 幼いころにはいろいろと親に反抗したものだが、今ではこんな身体に産んでくれたことをただただ感謝するばかりだ。

 
———————–
今から新宿で会えますか? 
 
今日はエッチな気分なので、ふたりで楽しみませんか? 
 
経験人数が多くないので上手にできるか分かりませんけど…。 
 
それでもいいよっていう優しい人からの連絡待ってます。 
 
写メ交換はできないので、その辺りもご了承ください。 
 

09月1*日18時20分
受付メール数:1/5 
 
♀ホナミ
24歳
———————–

 
 性欲の捌け口を求めていつものように出会える系サイトを物色していると、筆者愛用サイトのひとつである【イククル】でこんな書き込みに遭遇した。

 なんとも素人臭の漂う書き込みではないか。まっ、業者が素人のフリをしている可能性も考えられるが、いちいち疑っていてはキリがない。

 ごまんとある書き込みの中で、彼女の書き込みが筆者の目にとまったのも何かの縁だろう。それゆえ、一期一会の出会いを楽しむべくアタックを開始したのである。

 
———————–
こんばんは、ホナミさん。 
 
都内の会社員ショーイチ、36歳です。 
 
たまたまサイトに接続したら、 
 
ホナミさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
私も今新宿にいるので、5分後でも数時間後でも待ち合わせ可能です!! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
検討してもらえたら目茶苦茶嬉しいデス!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、ものの5分ほどで返信が届いた。そこから数通ほどメール交換を行い、アッサリと約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタから徒歩十数秒のところにある大型靴屋の前。5分ほど前に到着した筆者がドキドキしながら待っていると、すぐにホナミちゃんらしき女性が現れた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『専属NO.1 STYLE 107センチKカップ電撃移籍!深田ナナエスワンデビュー』

見てるだけで先走り液が!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック