超マジメで超エッチ! お嬢様系グラドル・佐藤理亜、自慢のヒップを揉みながら身悶える!!

 
 その後、理亜ちゃんはセーラー服タイプの学生服で登場。髪をひとつに束ねた彼女は、おとなしそうな笑顔で可憐な魅力を放つ。しかし、ここでも彼女は過激。スカートをゆっくりと持ち上げ、下着を見せつけてくるのだ。

 さらに、制服姿のままベッドの上に仰向けになり、スカートを脱ぎ始める。胸元のチャックを下げ、胸の谷間もあらわに。大胆な姿になった彼女は、自分のお尻を揉みながら身悶えるのだった。

 

 
 お風呂シーンでは、極小水着でスレンダーなカラダを披露。大事な部分がかろうじて隠れているだけの小さな水着で、ほぼ全裸というキワどい姿だ。その状態でシャワーを浴びる彼女を見ていると、男なら誰もが興奮を覚えることだろう。

 ラストは黒を基調としたメイドコス。露出度の高いメイド衣装で、キャンディーをペロペロ舐める。そのまま服を脱ぎ、バストトップを絶妙に隠す姿もかなり刺激的だ。

men's Pick Up