久松郁実、深夜番組の生足&着衣巨乳にファン大盛り上がり! 発売迫る最新DVDも大ヒットの予感

久松郁実、深夜番組の生足&着衣巨乳にファン大盛り上がり! 発売迫る最新DVDも大ヒットの予感の画像1※イメージ画像:「久松郁実オフィシャルブログ」より

 愛くるしい笑顔と健康的なグラマラスボディで、モデル&グラドルとして人気の久松郁実(21)。いわゆる「モグラ女子」の代表格である彼女が、20日深夜放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)で見事なスタイルを見せつけた。

 浜田雅功(54)メインの同番組は、ロケを通してゲストのプライベートをのぞくバラエティ。今回は武井壮(44)がメインゲストで、彼の地元・葛飾のグルメを堪能する企画が行われた。ロケを彩る女性ゲストとして登場した久松は、武井が紹介する葛飾グルメを可愛らしく頬張りながら、トークに参加して番組を盛り上げた。

 武井がメインの企画だったこともあり、久松が目立つシーンは少なかったものの、ネット上の男性ファンからは歓喜の声が。この日の久松は、生足を露出したショートパンツに豊満な胸のカタチがよくわかるニットを着ており、その“健康的むっちりボディ”に興奮を覚えたようだ。

 ネットにはすぐさま画像がアップされ、「いくみん、いつ見ても可愛い」「何を着てもスタイル抜群ですね」「見ているだけで癒される」「素晴らしい着衣巨乳」などとファンは大盛り上がり。武井の葛飾トークを笑顔で聞く久松に、釘づけになる人が続出することになった。

men's Pick Up