エロ体験談:引越しのバイト中、若奥様とハメちゃった俺

エロ体験談:引越しのバイト中、若奥様とハメちゃった俺の画像1※イメージ画像

エロ体験談『引越しのバイト中、若奥様とハメちゃった俺』投稿者:浪速のレコバ(46歳/男性)

 学生時代、俺は引越しのバイトをしていた。

 体力はいるが、お客さんによっては食事やチップをくれるので、けっこう楽しんでやっていた。

 ある日のこと。ドライバー(正社員)と、俺ともう1人のバイトで仕事へ。

 夫婦の引越しのようで、荷物をトラックに積むときには旦那さんと奥さんがいた。

 旦那さんは50代くらいで、奥さんはかなり若くて20代後半という感じ。年の差がある夫婦。(最初は親子と思ったほど)

 1時間程度で荷物を積み、2時間の移動と昼食を挟んで新居に到着。旦那さんは仕事に行ったそうで、家には奥さんだけだった。

 荷物を降ろしたところで、奥さんに家具の配置変えを頼まれる。しかし、別の現場に行く予定があったので、ドライバーが会社と相談して、結局、俺だけが残されることになった。

 奥さんに頼まれた仕事は簡単なもので、すぐに終わる。しかし会社の車が迎えにくるまで時間があったので、いろんな話をしながら荷解きを手伝った。

 最初はバイトや大学のことを聞かれる。だんだん会話が弾んできたので、俺は旦那さんとの年の差について聞いてみることに。すると、

 
「あなたみたいながっしりした人を見ていたら、うちの旦那なんて頼りなく見えちゃう。いい人なんだけどね…。気が弱いし、そういう意味では魅力ないのよ。もっと遊んでおけばよかったかなぁ…」

 
 とタメ息まじりの答えが返ってきた。

 そこで「今からでも遊べるんじゃないですか」と冗談っぽくいうと、

 
「結婚すると誰も相手にしてくれないのよ。もう28だし」

 
 と、また深いタメ息をつく。

「奥さんはまだまだ魅力的ですよ。その気になれば、すぐにいい人が見つかりますって」

 そんな俺の言葉に被せるように、

 
「じゃあ、あなたは相手してくれるの?」

 
 と奥さんは言ってきた。

 それを俺はただの冗談だと思ったのだが…。

 不意に奥さんが後ろからハグしてきた。

 そして、俺の作業着の胸元から手を差し込んできて、

 
「若い男のコにこういうことしたかったのよね…。旦那は全然エッチはしてくれないし…」

 
 と俺の股間に手を当ててくる。俺が固まっていると、奥さんは俺をその場に立たせ、ズボンとトランクスを降ろす。気づけば、フェラされていた…。

 俺はまるでAVのような展開にすぐにビンビンに。

 
「やっぱり若いおちんちんってすごいのね(笑)」

 
 それから奥さんはパンティを脱いで、ダイニングテーブルの上に座り、「私のも舐めて」と誘ってきた。

 俺は催眠術にかかっているかのように脚の間に導かれ、アソコをぐちょぐちょに舐めまくった。

 
「ここまでしたら続きがしたくなるんじゃない?」

 
 テーブルに手をついて、スカートをまくり上げる奥さん。彼女に手招きされた俺は、そのまま立ちバックで挿入した。

 奥さんの中は濡れ濡れで、しかもキュッキュッと締まる感じが最高に気持ち良い。

 さらに、床に寝かされて奥さんが上にまたがってきて、腰を上下前後に動かされる。これまでに味わったことない快感に襲われた。

 それから、奥さんがソファに手をついた状態のバックでハメる。イキそうになったところを奥さんに咥えられ、そのまま口の中に出してしまった。

 ちょうどそのとき、ドライバーから「あと30分くらいで迎えに行ける」との連絡が。この出来事があって、しばらくの間、俺は年上の女性を見ると妙にムラムラすることになった。

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:引越しのバイト中、若奥様とハメちゃった俺の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック