森咲智美、橋本マナミとの「新旧・愛人対決」が話題に! 鮮烈インパクトで本格ブレイクへ大きな一歩


 そんな中、司会のバカリズム(41)が「森咲さんも愛人キャラっていわれているらしいですね」と、橋本と森咲の“キャラかぶり”に言及。さらに同じく司会の劇団ひとり(40)が「橋本さんがいるんだから別のところに行った方がいいってこともあるよね?」と質問すると、森咲は「橋本さんのことはすごい尊敬してるんですけど、早くグラビアから…居なくなってほしいと思います」と両手で追い出すようなしぐさを見せた。

 橋本はブレイク後も雑誌グラビアや写真集リリースを続けており、これに人気急上昇中の「新・愛人キャラ」である森咲が“宣戦布告”した格好だ。

 これを受けてバカリズムが「橋本さんどうですか? 下からグイグイきてる『若手愛人』は?」と質問すると、橋本は「私もニュースで『同じキャラの子が出てきてる!』って思ってすごくチェックするんですけど、芸能界って椅子取りゲームみたいなものなので…」と意識していることを告白。だが、続けて「たぶん無理だと思います」と森咲をバッサリと切り捨て、スタジオは大いに盛り上がった。

 放送後、森咲は自身のTwitterで「見てくださった方ありがとう! 言われて気づいたけどサンシャイン池崎さんと衣装色かぶりしてる(笑)」などとファンに感謝しつつ、「いろいろもっと頑張るね、私」とツイート。どうやら、橋本との絡み以外はあまり番組で発言が取り上げられなかったことを気にしているようだった。

 だが、これにファンから「宣戦布告でインパクト残したから、きっと次へつながると思う!」「若手愛人の活躍に期待」「橋本マナミに追い付け追い越せで頑張っていきましょう」などと応援コメントが相次ぎ、森咲は「みんな優しい」と感激。直後に「おやすみなさい」と記しながら紐ランジェリー&網タイツの超セクシーグラビアを投稿し、感謝の気持ちを表現するという心温まる展開となっている。

「かつては壇蜜さんと橋本さんが比較されることがよくありましたが、今回の『宣戦布告』によって新たに橋本さんと森咲さんという対決の構図が生まれ、今後のバラエティ番組での共演が盛り上がりそうです。

men's Pick Up