柔らかな唇と長い舌! ドエロくて最高に気持ち良いフェラホール

 
――普通のオナホとの違いはあるんですか?

A氏:まず、見た目に大きな違いがあります。『フェラペチーノ』には、鼻と唇が付いていますからね。これによって“フェラ感”を強烈に印象付けている。実際、穴に入れちゃえば、気持ち良さはオナホと似たようなものですが、ビジュアルのインパクトがあるので、フェラをされている快感をより生々しく味わえると思います。

――確かに、この造形はインパクトあります。

A氏:のどちんこを模したイボがあったり舌の感触を再現したりと、内部の構造でもフェラ感を際立たせています。

――ふっくらした唇や長い舌が、とにかく刺激的ですよね。

A氏:唇の感触には、かなり気をつかいました。この絶妙なふんわり感は、弊社ならではのクオリティだと胸を張っています。それに、長い舌というのも特徴ですね。このベロが絶妙な快感を生んでいると喜ぶユーザーさんも多いんです。

――というのは?

A氏:リアルのフェラでは奥まで咥えられると、どうしてもベロは引っ込んだ状態になりますよね。しかし『フェラペチーノ』では、ベロが戻ることがないので、奥まで咥えられると舌先が玉袋をチョロッと刺激する。それが「たまらない」っていうユーザーさんがいるんです。

――リアルを超えたワケですね。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック