暴れまくるHカップは必見!! 人気グラドル・志崎ひなた、「ポロリだらけで困った」20代初のイメージ作!

0920shizaki_main04.jpg

 
――1年ぶりとなるイメージDVDの撮影はいかがでしたか?

 
「実は、お仕事プライベート含めて初海外だったんですが、すごく楽しく撮影できたし、オフもいただいてマッサージに行ったりしました! ただ、ホテルで私の部屋だけ水しか出なかったのが残念でした(笑)。内容は“王道グラビアDVD”という感じで、すごくキャピキャピしています! パッケージに使われているシーンは、庭ではしゃいでいる感じで、ホースで縄跳びをしたり、駆けまわったりしています」

 
――地球に優しいIHカップも、暴れまわったということで(笑)。

 
「それはもう(笑)。一番やばかったのは、赤い紐の水着ですね。ポロリだらけで困りました! ストレッチのシーンも“止めて止めて”という感じで、カットごとにストップして水着を直してました(笑)。でも、水着でセクシーさを出すだけじゃなくて、表現でエロくすることができたのがよかったかなと思います」

 
――オススメのセクシーシーンは?

 
「アイス舐めのシーンは、水着も表現も大人なエロい感じです(笑)。撮影の時にアイスが売ってなくて、ジュースを凍らせて急遽作ったアイスがすごい勢いで溶けて垂れまくってます(笑)。あと、プールのシーンでは若干溺れちゃって、リアルに焦っているところが出てます(笑)」

 

0920shizaki_main05.jpg

men's Pick Up