「肉より胸のほうがボリューミー」高橋真麻、グルメロケで爆乳揺れまくり!


 さらに、肉の味に飽きた高橋がガーリックチップスを出されてバンザイして喜ぶと、Hカップ爆乳が「たぷん」と揺れることに。これを見た司会の有吉弘行(43)は、「おっぱいが…」とポツリ。この番組で有吉は高橋の巨乳をイジりまくっているが、肉を食いながら胸を揺らす彼女には少々呆れてしまったようだ。その後、高橋と神田は約2キロの肉を、ラグビー日本代表チームとプロレスラーチームは共に4キロ弱を食して今回の企画は幕を閉じた。

 しかし、ネット上のファンはグルメロケが終わっても大盛り上がり。というのも、高橋はスタジオでも見事な着衣巨乳姿で、トークしながら豊満な胸を揺らしまくったのだ。

 抜群のプロポーションでファンを刺激する高橋は、『ダレトク!?』の後に放送された深夜バラエティ『初めての〇〇』(フジテレビ系)にも出演。これもコアなファンはチェックしたようだが、興奮の声はほとんど上がっていない。これは、体型が分かりづらいふんわり系の衣装だったことが関係しているのかもしれない。

 ともあれ、豪快な食べっぷりと驚異の爆乳で男性ファンを釘づけにした高橋。すでに爆乳アナとして有名な彼女は、今後もダイナマイトなボディで注目を集めそうだ。

men's Pick Up