Fカップグラドル・金子智美、超過激なヒョウ柄ニップレス風ビキニ! 最新DVDの衣装は露出度MAX


 SNSを積極的に活用する金子は、2007年に開催されたAKB48の「第4期研究生オーディション」に合格して芸能界入り。しかし、半年足らずでAKB48での活動を辞退し、しばらく芸能界から離れていた。その後、2014年にグラビアアイドルとして復活すると、イメージ作品のリリースを重ねて男性人気を拡大させ、「漫画アクション」(双葉社)主催のアイドルオーディション『ミスアクション2017』のグランプリに輝いた。

 スリーサイズは上からB89・W58・H85(cm)で、その見事なメリハリボディはグラビア界屈指と評判。金子は自身のFカップ乳を「日本一美しいおっぱい(自称)」と、カッコつきでアピールしているが、「自称」をとっても異論はないというグラビアファンは少なくない。

 SNSではトレーニングに励んでいることを毎日のように報告しており、そのボディはさらに磨きがかかっていると評判。来月10日にはファースト写真集の発売も控え、当然ながらファンからは期待の声が上がっている。以前から、「まん丸乳は出してこそ!をモットーにギリギリでやってます」と宣言し、その言葉どおりの姿でファンを喜ばせる彼女は、今後もグラビア界を盛り上げてくれそうだ。

men's Pick Up