90センチGカップ巨乳解禁! 元仮面女子・☆HOSHINO、見事な脱ぎっぷりが目を引く初イメージ作品


 まずは、HOSHINOちゃんが薄暗いバーでメイド風の衣装でバイトするシーンから。サラサラとした黒髪をなびかせて笑顔をふりまく姿には、アイドル時代を思い出すファンも多いだろう。

 しかし、グラビアのイメージ作品が「ただ可愛い」だけで終わるはずもなく、おへそをチラリと見せたり美脚をアピールしたりと、ちょっぴり色っぽいポーズを決めるHOSHINOちゃん。

 さらに、バイトが終わると「ご褒美あげようか?」と彼氏に笑顔で話しかけ、いきなりフリルのスカートをめくり始める。それから、椅子の背もたれを抱えるように座り、その背もたれの上に特大のGカップ乳を乗せる、いわゆる「乗せパイ」状態になった彼女は、ニヤリと微笑んで男心をくすぐるのだった。

 

men's Pick Up