神乳グラドル・都丸紗也華、セカンド写真集は“彼氏気分”が味わえるファン参加型!

神乳グラドル・都丸紗也華、セカンド写真集は彼氏気分が味わえるファン参加型!の画像1※イメージ画像:都丸紗也華Twitter(@tmr_syk_)より

 「神乳」と称されるFカップ美巨乳を持つグラビアアイドルの都丸紗也華(とまる・さやか/20)。グラマラスなボディでファンを虜にする彼女が、セカンド写真集のリリースを発表しネットを中心に話題を呼んでいる。

 この写真集は、幻冬舎から来年1月25日に発売予定。正式タイトルは決まっていないが、それもそのはず、クラウドファンディングで制作されるのだ。ちなみに、クラウドファンディングの期間は今月15日から12月15日までの3カ月間だ。

 最近のグラドルによく見かける手法だが、都丸の場合は単に資金を出して完成した写真集を受け取るというカタチではなく、資金提供者が制作に携われる参加型になっている。その関わり方は出資額によって変わるが、巻末にクレジットが掲載されるほか、私物を撮影の小道具に使ったり、現場に参加してカメラマンの指導のもと、ワンショット撮影ができたりもする。そのショットが写真集に掲載されるというわけだ。

 都丸は「ファンのみなさんと一緒に写真集を作りたい!」との思いから同プロジェクトを決意。作品のテーマは「都丸紗也華が、僕の彼女だったら…」で、ファンのアイデアを参考に「ラブラブなシーンやほっこりシーン」などに挑戦するという。

 目標金額は350万円だが、開始わずか1日足らずで50万円ほどが集まることに。都丸を撮影する権利が含まれた高額プランにも申し込みがあり、3カ月を待たずして目標金額は達成しそうな勢いだ。

men's Pick Up