「2017年グラビア界最大の発見」大原優乃、衝撃のFカップボディに絶賛の嵐


 これを目にしたネット上の男性たちから「すげえ、こんな逸材がいたとは」「これは文句なしにイイ!」「ロリ顔と身体のギャップがたまらん」「反則級のおっぱい」「今年最高の逸材は間違いなくこの子」などと称賛の声が殺到。日ごろは女性タレントへの厳しいコメントが飛び交っている某巨大掲示板でも絶賛一色となっており、男性支持が急騰しそうな状況だ。

 また、大原は16日付の自身のTwitterで「ヤンマガ初表紙記念! 今日から9日間連続で未公開カットをアップ!」と記し、黄色のビキニ姿でプールに寝そべるセクシーショットを投稿。こちらも「破壊的可愛さ」「胸大きい!」などとファンに大好評で、未公開ショットの投稿を心待ちにする男性が続出している。

「今年は小倉優香(19)やアンジェラ芽衣(20)など逸材グラドルが次々と発掘されていますが、その中でも大原さんの評価は非常に高く、特にネット人気はまったく悪評が見つからないほど別格。甘いロリータフェイスに適度なむっちりボディ、さらにダンスで鍛えていただけあって締まるところは締まっている。もはや男性ウケする要素しかありません」(アイドルライター)

 ひそかに目標にしていたという「初表紙」という夢を早くも叶えた大原。群雄割拠のグラビア界でどこまで上り詰めていくのか、今後が楽しみな超逸材だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up