Gカップグラドル・園都、ボンテージ衣装で極上の色気! SNSにセクシーオフショット連投中

Gカップグラドル・園都、ボンテージ衣装で極上の色気! SNSにセクシーオフショット連投中の画像1※イメージ画像:「園都Instagram(@miyakosono_official)」より

 Gカップグラドルの園都(その・みやこ/24)が、SNSで次々にセクシーな写真を公開している。

 13日、園は「セクシーなボンテージ」のコメントと共にベッドの上で仰向けになっている画像をInstagramにアップ。黒ストッキングにガーターベルトをつけ、胸元がアミ状になっているボンテージ風の衣装を身につけたセクシーショットだ。

 12日には「○○殺すセーターのパーカーバージョン」と、2枚の写真をTwitterに投稿。バストの横部分と肩からお尻までがガッツリと露出した「童貞を殺すセーター」に、可愛らしいフードがついた服を着た自撮りだ。さらに11日には、スケスケドレスで色っぽいポーズを決めた画像やチューブトップタイプのビキニショットなどで抜群のプロポーションを見せつけた。

 一連の画像にネット上のファンからは、「ナイスですね~」「ボディが仕上がってます!」「まさに極上の色気」といった絶賛コメントが。また、22日発売の園の最新DVD『秘密の園』
(イーネット・フロンティア)への期待の声も寄せられている。というのも、いずれの画像も同作のオフショットなのだ。

 実は園は、先月末からセクシーなオフショットをSNSに投下。「あと3週間!」「発売まであと〇〇日」と、カウントダウン的に画像をアップしており、発売日まで10日を切ったあたりから毎日のようにSNSを更新している。これに多くのファンが購買意欲を刺激されているようだ。

 4作目のDVDのリリースを控える園は、昨年、本格的にグラビア活動を開始。「白くてまん丸。もちもちおっぱい『みやこもち』こと園都です」というキャッチフレーズがついているように、見るからに柔らかそうな胸が最大のチャームポイントだ。

men's Pick Up