Gカップグラドル・園都、ボンテージ衣装で極上の色気! SNSにセクシーオフショット連投中


 今年4月の「FLASH」(光文社)では「第二の壇蜜」と紹介され、妖艶な色気を漂わせるグラビアに挑戦。エロスと可愛らしさを兼ね備えるハイブリッドグラドルとして注目を集めた。その後、さまざまな雑誌の表紙を飾り、瞬く間に男性人気が拡大。各誌で「グラビア界の未来を担うゴールデンルーキー」や「グラビア新時代の第一章」などと大々的に取り上げられている。

 その人気上昇に伴い、深夜バラエティ『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)にレギュラー出演したり、ゴールデンタイムのクイズ番組『今夜はナゾトレ』(同)の出題VTRに起用されるなどテレビでも活躍。この『ナゾトレ』ではVTRに出るだけだが、胸の谷間を露出したセクシーな姿を見せることが多く、ネットでも頻繁に話題となることに。この影響もあってか、これまでは「キャストのひとり」といった扱いだったが、最近では「都ちゃんの映像を見てお答えください」と名前を呼ぶナレーションがつくようになった。

 SNSのオフショットで話題の園。新作DVDが大ヒットとなれば、さらに勢いが加速しそうだ。

men's Pick Up