「1000年に一度の童顔巨乳」浅川梨奈、色気アップした大人の表情と大胆ビキニで新たな魅力


 さらに同誌には浅川単独の付録DVDがついており、まさに「浅川梨奈特集号」といっても過言ではない豪華さ。表紙に「ついに実現!」のコピーが踊っていることから、単独DVDは読者の要望が強かったことをうかがわせている。

 また、浅川は15日付の自身のTwitterやInstagramでオフショットを披露。普段着で微笑むリラックスした姿やビーチでのビキニ姿、ベッドで美脚とヒップを大胆に露出する姿など姿が公開されている。

 これにネット上の男性たちから「相変わらず抜群のプロポーション!」「ガンガン表紙の浅川梨奈可愛い」「けしからんボディだ」「可愛いルックスに程よい肉付きのスタイル…こりゃたまらんわ」「腰のラインが最高」などと絶賛コメントが殺到。浅川は各男性誌の表紙やグラビアに起用されまくっているが、まったく飽きられずに男性人気は高まる一方となっているようだ。

 アイドルやグラビアの活動と同時に女優業も活発化させている浅川。同号では同誌連載の人気マージャンマンガ『咲-Saki-』の外伝『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』がドラマ化&映画化されることが発表され、前作でヒロインの一人である“のどっち”こと原村和を演じた浅川の続投が決定した。

 さらに、人気少女コミックを実写化する今秋公開予定の映画『恋と嘘』や来春公開予定の映画『honey』にもメインキャストのひとりとして出演することが決まっており、女優としても着実に注目度が上がっている。

「アイドルとしてライブ活動に励みながらグラビア撮影は激増し、さらに女優としても大活躍。そのどれもまったく手を抜いておらず、SNSでのファンサービスまでしっかりとこなしている姿勢は感心したくなるほどです。単に『可愛い』『巨乳』というだけでなく、本人の努力が現在のブレイクにつながっているのでしょう」(アイドルライター)

men's Pick Up