Gカップグラドル・岸明日香、すっぴん部屋着姿を公開! 見事な“エプロン巨乳”には興奮の声


 その後、カズたちは岸の洗面所をチェックした際、サッカー日本代表のハリルホジッチ監督の写真を発見。日ごろから岸はスポーツ観戦が趣味で特にサッカーが好きだと明かしているが、最近気になっているのは選手よりも監督なのかもしれない。それから渡辺は岸のバスルームでシャワーを浴び、「彼氏になった気分」と笑みをこぼした。

 渡辺の部屋を探索する岸も、「お兄ちゃんの家みたい」とシャワーを浴びることに。男性視聴者を刺激する入浴シーンはなかったものの、湯上りのすっぴんを公開した。さらに岸は渡辺のTシャツを着て、彼氏の家でくつろいでいるかのような貴重な姿を見せる。これにネット上の男性ファンからは、「無防備な感じがしてなんかエロい」「渡辺裕太が羨ましい」「あすぽん(岸の愛称)の部屋着姿が可愛すぎる」といった興奮の声が。プライベート感あふれる岸の姿に、多くのファンが刺激を受けたようだ。

 また、一部からは岸の着衣巨乳を絶賛する声も続出。この日、岸はエプロン風のオーバーオールで、腰の部分がヒモで縛られていたため、いつにも増してGカップ巨乳の迫力が視聴者に伝わったようだ。ちなみに岸は安藤とのツーショットをTwitterにアップしており、こちらにも多くの反響が寄せられることになった。

 今回、自宅を勝手にチェックされ、プライベートをチラリとのぞかせた岸。深夜バラエティにありがちな過激な姿を見せたわけではないが、男性ファンを喜ばせたのは「さすが」と言えそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up