菜々緒、ビキニ姿で美バストを大胆露出! 相次ぐセクシーショットにファン歓喜


 事務所から注意されたとなれば投稿内容が大人しくなってしまいそうだが、前述のように菜々緒は変わらずにセクシーショットの投稿を続けている。

「完璧なプロポーションの持ち主と思われてる彼女ですが、昨年6月には『簡単に下っ腹を引き締めて、腹筋割る方法があったら知りたい』などと自身のボディの不満を漏らしています。そのコンプレックスを克服するために最近は以前にも増して身体づくりに励んでおり、SNS上でもたびたびトレーニングの様子を公開しています。ボディの進化をファンと共有したいという気持ちが、セクシーショットの連投につながっているのかもしれません」(前同)

 過去には、お尻を突き出した“菜々緒ポーズ”の表紙が印象的な写真集『1028_24 NANAO』(幻冬舎/2012年)が大ヒットしたこともあったが、最近は女優やモデルとして大忙しでグラビア活動はほとんどない状態。だからこそ、SNSが“身体づくりの成果”をファンに報告する場になっているのだろう。

 ただでさえ誰もが見惚れるようなプロポーションだが、さらなる進化によってボディがどのように仕上がっていくのか今後が楽しみだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up