“露出シンデレラ”の本領発揮! 伊藤愛梨、極小ハイレグ&片手ブラで最新イメージ作を猛アピール


 販売元からは“レイヤー史上最高に可愛くて綺麗”と推されているが、グラビアデビューするきっかけにもなったSNS上にアップされるコスプレも見逃せない。人気キャラクターになりきりアニメファンを唸らせつつ、グラビア好きも楽しめるようなエロ衣装を披露しているのだ。ちなみに、今月17日に開催されるオールジャンルコスプレROM即売会『COSPLAY ROM COMPLEX』に参加予定とのことで、「見た目の割に性格がいい」と言われるギャップを知るきっかけになるのかもしれない。

 間近で接する機会といえば、最新イメージ作品がAmazonのランキングで10位以内に入れば、交流会&撮影会を予定しているとのこと。10日のTwitter上にはその際に着たいものとして、“童貞を殺すセーター”をさらに過激にした胸の谷間部分が丸くくり抜かれたものや、ブラの中心にリボンを施したランジェリーなどがアップされている。

 映像作品内でもスケルトンタイプのメイド服など珍しいものが採用されているが、今後もコスプレイヤーの観点からチョイスした目新しいコスチュームで楽しませてくれそうだ。

men's Pick Up