ドMな姉・小柳歩&ドSな妹・西永彩奈と旅先でイチャコラ! ボンテージでの拘束に温泉シーンetc…完全主観で独り占め!

0912koyanishi_main04.jpg

 
――おふたりは、本当に仲がいいんですね?

 
小柳歩「一緒にお風呂に入ったり、同じアイスを舐めたり、仲がよくないとできなかったんじゃないかと思います。ニシちゃん(西永彩奈)がSで、私がMなので、作品内でも“グイグイ行く妹と、一歩引いて言いなりになるお姉ちゃん”という感じになっています(笑)」

 
西永彩奈「パイセン(小柳歩)のおっぱいは、弾力があって柔らかかったです(笑)。作品の内容は、姉妹の家に居候がきて、ふたりとも彼のことが好きになっちゃって…というのが前作までのあらすじで、『だったらみんなで旅行に行こう!』というのが、今回の内容になります」

 
――ふたりでひとりの男性を取り合うんですか?

 
小柳「ラストに、ふたりでボンデージを着て男の子を拘束するシーンがあります(笑)。“3人で幸せになろう!”という感じで! 温泉のシーンも、なかなか際どくてよかったと思います」

 
西永「みんなでお酒を飲んでから拘束という流れで、ドMのパイセンと私のボンデージ姿が見どころです(笑)。噂の『舐めコヤ』と言われるパイセンの舐めテクも存分に見られました!」

 

0912koyanishi_main05.jpg

men's Pick Up